見出し画像

8月13日(土)イケハヤさんの情報商材を初めて購入✨

お疲れさまです。

インフルエンサーであり
Voicyパーソナリティでもあるイケハヤさん。
Voicyはもちろんメルマガも
登録していますが全て無料👛

それでも、
新しい世界というか知見というか
煽られる感じがして😊

アラフィフだけど現状に良しとしては
いけない‼️とヒシヒシと感じます。

無料メルマガをたよりに
暗号資産取引所に口座をつくり
日本円を入金して
ビットコインやイーサリアムを買い
メタマスク🦊をつくり
Open Seaアカウントをつくり、、、
とやってきました。

途中、乗っ取りもありましたが😱
再度チャレンジして、復活したところです✨

さて。

#LLAC
#CNP


など、買いたいNFTはあるけど
どうすればいいんだったかな?と
思っていたところ

なんと!
タイムリーなお知らせが📩✨
これは、無料になるまで
待てないな、と思いましたので
早期割引のうちに購入した次第です😆

イケハヤさんも言ってみえますが
ビジネス書としてはかなりお安いですし

なにより
わたしだけではなく
NFTに関心を持ち始めた方々にとって
まさにタイムリーな題材ではないかと思います。


表立って活動はしていないけど
NFTには興味があって、準備はしているけど
あと一歩が踏み出せない、、、
わたしのような方は潜在的に多く
いらっしゃると思うのです。


まつともは教科書を手に入れた!

ゲームでアイテムを手に入れて
パワーアップした気分です😁
ゲームやらないのでイメージですけれど💧

これからしっかり読み込みます‼️

ちなみに紹介コードもあり
チャレンジしやすいようお金のハードルを
下げてくださるあたり、敬服しております😍

https://brain-market.com/u/ikehaya/a/bwUTM5ITMgoTZsNWa0JXY?from=b0YjM1cTMgojclNXd
紹介コードはこちら❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?