見出し画像

9月5日(月)🐱LLACが年末12月28日12時に!!

お疲れさまです。

LLACをご存知でしょうか、、、?
ちまたで話題のNFTプロジェクトの
ひとつです。
フリーランスの学校を運営されている

#しゅうへいさん

が立ち上げたもので、
猫を飼っていらっしゃるらしく

#猫のように生きる
#live like a cat

を主テーマとしています。
猫愛🐱❤️
というか
猫リスペクト🐱✨を感じます。

このプロジェクト、
まだNFT作品はなかったのですが
この年末に発売されると公式アナウンスが
ありました!!

わたしも猫好きなので🐈‍⬛
これは欲しい、、、‼️

かわいいんですよ😍

以前、
#CNP
というNFTプロジェクトの作品が
ほしくて色々やったのですが
結局は手に入れられず😱
そのあと、CNPはどんどん値上がりして
手の届かないところに、、、

#LLAC
は第一次販売ならまだお安いですし
12月までは時間もあります。
ハードウェアウォレットも届きましたし
これから
整えて、手に入れたい‼️と思っています🤗

Discordにも入っているものの
うまく使いこなせない状態ではあります、、、
分かりやすい取説はないものでしょうか、、、

でも欲しい、、、

まだ9月。あと3ヶ月、頑張ります‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?