見出し画像

3月28日(月) このお店のスタバ店員さんが優しいんです🤗


お疲れさまです。

愛知県稲沢市にある
稲沢桜木宮前店のスターバックス。

こちらの店舗のスタバ店員さんは
無料でできるカスタマイズとか
優しくおススメしてくださるので
嬉しい😆❣️

今回カスタマーヴォイスクーポンなるものを
利用したので、飲み物代と、なんとカスタマイズ
が無料!になるとのこと。

カスタマイズはしてみたいけどどうしよう?
と困っていたら、優しい店員さんが
ミルクコーヒームース(追加¥55)を
おススメしてくれたので、わたしの好きな
カフェミストに載せてもらいました。
おいしかった、、、❤️

そして、浮いたお金で💰
キッシュを食べました。
これまたおいしーい!!
⭐︎ベーコンとほうれん草のキッシュ🥧
(温めてくれました🎶)

もう一つは
⭐︎チョコレートクリームドーナツ🍩
チョコしっかり。甘くておいしい!

ごちそうさまでした❤️

スタバって、たま〜に行きますが
カスタマイズが難しくて💧
声も小さくてスマートに注文できないし
まずやらないのですけど

この店舗は店員さんが違っても
親切な接客をしてくださいます。

わたしがスタバを
楽しめる貴重なお店なのです✨
いつもありがとうございます😊✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?