見出し画像

2023年1月5日(木)🎍初売り。あと2日間🐰

お疲れ様です。

仕事始まりの方も多いでしょうか。
さて、Amazon初売りが開催中です😄♪





Amazonの広告って、なんでこんなに
かわいいんでしょうね~
来年の干支、うさぎがいます🐇♡

寒い中、買い物もおっくうですし
キャンペーンにのっかって
お得に買い物しましょう⤴️

買い置きできて、配達してもらえると
嬉しいもの、、、
やっぱり飲み物でしょうか😆
というわけで

いま買い置きしたい飲み物5つ
①100%りんごジュース



✨特選タイムセール✨
一本当たり88円🍎
190g缶で飲みきりサイズ。
ぜったいおいしいやつ🍎🍎
重たいから宅配は助かります!

100%りんご果汁なので小さなお子様にも
いいですし

水分と糖分を適度に補給できるので
りんごジュースは体調不良時にも
いいんですよね😊

なお、オレンジジュース🍊は吐き気を催すことがあるので
体調不良時はNGです。

②エナジードリンク



✨特選タイムセール✨
一本当たり185円👛

別の組み合わせの4種アソートもあります。

受験などちょっと頑張りたい!ときに
計画的にご利用ください。
カフェイン飲料なので、飲みすぎには
くれぐれもご注意くださいね😅

カフェインといえばコーヒー、紅茶、ココア
ですが
エナジードリンクにも含まれています。
急激に、たくさん飲むとカフェイン中毒になる
危険性もあります。念のため💦

【カフェイン中毒の代表的な症状】
精神的症状☛興奮やイライラ、緊張、不安、あせり、不眠など
身体的症状☛頭痛、胸の痛みや、吐気、嘔吐や下痢、動悸など

③野菜ジュース


✨特選タイムセール✨
一本当たり60円👛安い👛



✨特選タイムセール✨
一本当たり67円👛こちらも安い👛

本数が違うのと、フル段ボールのためお値段が
変わっているのかな?

野菜ジュースって野菜不足かも?と思うとき
飲むと、なんか野菜を摂取した気になるから
好きです~

日持ちするし、常温保存ができるから
災害対策としても優秀♪
備蓄しておくといいですよね。
わたしは
ローリングストックとして常に買い置きして
いますが
これはお安いですね!
配達してもらえるのも嬉しい😃

④レギュラーコーヒー


✨特選タイムセール✨
一袋当たり425円弱。お得👛

家で飲むコーヒーはコーヒーフィルターで
淹れています。

毎日飲むので
コスパ的にインスタントコーヒーよりも、
こういう、
レギュラーコーヒーというのかな?
粉タイプに買えたのですが
お安いものだと、ちょっと酸味が強い気が
します・・・

UCCさんのコーヒーは
おいしいのだけど、わたししか飲まないし
ついつい安いやつに
しておこう、と
なっていたので💧買うなら今かなと💡

⑤スポーツドリンク


✨特選タイムセール✨
一本当たり75円👛

スーパーでも安売りの時はありますが

この量を運んでもらえる、というのも含め
お値打ちかと。
スポーツ時だけでなく、こちらも
体調不良時の水分電解質補給にも。

以上


Amazon初売り✨特選セール✨で
わたしがいま、買い置きしたい飲み物5種類でした。

みなさんは初売りで
なにを買われるのでしょうか。
ワクワクしますね🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?