見出し画像

【フラッシュモブ〜卒業式〜】vol.8

3/11(金) 

今日で、10日目かな。


【午前中は、ダンスレッスン】

今日のレッスン参加者は、10人(途中抜け1人)。。。

前回の2倍〜👏✨✨✨

欲を言えば、全員参加が最善だけど、今はこれでいいのだ!!

素晴らしい〜(笑)💦

オンラインでダンスを教える際は、どうしても映像が反転してしまい、伝えにくい。実際、社会に出る前にオンラインの便利・不便、問題点を経験することができて本当によかったと思う。

スマホのアプリや、便利機能をまだまだ上手く使いこなせていない。
子どもの方が、恐怖心や先入観がないので、いろんなボタンをまずは押して、試してみるなど、上達が早い👏

すごいんですけど〜〜〜💖

子どもから見習うことは本当に多いな〜と日々感心させられています🤗

脱線してしまいましたが、


【午後は、三線レッスン】

今日は、初姉妹校へ行ってきました。
参加者は直接+オンラインで7名✨
初回のレッスンに比べ、会話も弾み、賑わいワイ♡
技術的には、まだ1人もしっかり弾ける人・歌える人がおらず、少し心配は残りますが、まだまだ1週間以上もあるので技術面は、大丈夫!!まだ間に合います😉

とにかく、楽しいのが一番〜♪
出会いに感謝♪
この機会に感謝♪

#フラッシュモブ
#卒業式

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?