見出し画像

受け止めてくれる人がいた

よなよな
自分のメンタル
落とさないようにと
運動したりしたけど
自分を責めることが
やめられない
けど先日
ある人に
自分の愚かさを
告白しました
その人は
軽蔑したかと聞いたら
うん
といったので
ああ駄目だ
嫌われる
そう思い
勇気を持って
去ろうとしました
そしたら
それでいいの?
と聞かれ
本当は
本当は嫌だ
こんな情けない自分でも
受け入れてくれるなら
そばにいてください
その人は
自分が苦しい時に
君はそばにいてくれた
だから
離れない
いってくれました
ただ
ただ
ありがとうだった
優しさなんて
他人に向けるもんじゃないな
重なるトラブルに
自分の頑張ってきた事が
よくわからなくなり 
投げ出したくなった
私がしてきたことは
君に届いていた
きっと
私は
本当は
人を愛する事で
愛してもらいたかったんだ
そう感じます
自分の色んな事に
許可(大丈夫だよ)
って少しずつでもできるといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?