見出し画像

結局のところ答えがなくて

今日は
昔お世話になった方に
電車に揺られ
会いに行きました
昔一緒に活動をされてた方です
活動を
お互い
それぞれの意思でやめて
5年の月日が経ってます
活動自体は5年やりましたが
やる意味はあったと
お互い話しました
必要なタイミングで
必要な事が起き
そして
そこでの勉強が終われば
ステージは変化する
そうはいうけど
スピリチュアルも
教えもそうだが
最近よくわからない
何なんだろう
結局答えがない
何を信じるか
個々が強すぎて
それぞれが我を張って
これだ!って思って
生きている
私は生きることに
張り合いなど
持たなくても
結局同じなのかなと
ぽっかり空いてしまった
今の日常に感じてしまう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?