見出し画像

【今日の役に立つインフルエンサーNEWS】人気絶大インフルエンサー「りょうくんグルメ」が予言するタピオカの次に来るものとは。

こんばんは、みなさんコロナの影響もあってついに昨日緊急事態宣言が出ましたね。

今回から、インフルエンサーやSNSのトレンド情報をnoteにまとめて、毎日サクッと発信していきたいと思っています!では、いきましょう!


①人気絶大インフルエンサー「りょうくんグルメ」が予言するタピオカの次に来るものとは

「ズバリ、クリームソーダです。」

「少し前から言い続けているんですけど、タピオカの次に流行るのは間違いなくこれだと思っています。見た目がきれいでインスタ映えしますし、メニューに載せている店が多くてバリエーションも豊富。価格も手頃ですよね。今、若者の行動って世界中で似てきているので、日本で流行れば海外の若者から注目される可能性も大いにあります。」


りょうくんといえば、4/1に初の著書を出しています。

この前、僕もこの本読んで、よし俺も100万フォロワーのインフルエンサーになろ!と思いました。笑

具体的なアクションや使える戦略などが書かれていて、まだまだ知識が浅い人にはぴったりだと思います。


サイバー・バズ、インフルエンサーLIVE配信プラン、インフルエンサーWEB座談会プランの提供開始 

■新プラン開始の背景
 新型コロナウイルスの感染拡大による外出自粛要請で、イベント中止などを始めリアルでの接点構築が難しくなり、マーケティング活動においてより一層デジタルを活用しSNSを通じた消費者との接点構築、情報発信の必要性が高まってきています。このような背景のもと、マイクロインフルエンサーからタレントまで抱える当社独自のインフルエンサーネットワークを活用し、オンラインをベースとした新プランを提供することにいたしました。

コロナ対策してきましたね〜


居酒屋バイトから中国のインフルエンサー 利益なしでも続ける恩返し

【インターネットの生放送で、中国人向けに、日本のお酒をPR販売する甜甜さん】

日本のためにこんなことまでしてくれるなんて、、、😭
泣けてくる。ありがとう。


以上、今日のインフルエンサーニュースでした〜!!

【宣伝】

1万人以上登録しているマイクロインフルエンサーと宣伝してもらいたい企業が繋がるプラットフォーム「Follop(フォロップ)」をやっています!

Follop(フォロップ)|日本最大級のマイクロインフルエンサープラットフォーム

https://follop.jp/

また、今年の2月に新しくリリースした「Follop Subscription(フォロップ サブスクリプション)」が大好評です!インフルエンサーにPR依頼し放題のコスパ最強サービスです。


よかったら見てみてくださいね〜!!😉