雑談するだけの記事

こんにちわ。今日は久しぶりにnoteを書きます。なにせ暇なんでね。うん。


 最近はコロナコロナでポケカできなくてモチベが下がってるっていう人をよく見かけるようになりました。引退するなんて人もぼちぼち‥‥。

 でもね皆さん、コロナに負けてはいけないんですよ。ジムバトルもない、友達ともできない、辛いですよね。

 こんな状況でも楽しむ方法を見つけるのことが大事なのですよ(何様)

 Skypeとか構築とか一人回しとか‥‥

 新しい環境に心踊らせて収束を待とうではありませんか!!!!



 最近僕はポケカのコラ画像ばっかりツイートしてるわけなんですが、こんなときこそポケカ界隈を盛り上げたいなぁ‥なんて密かに思ってるんですよね。ポケカへの愛を思い出して欲しいですね(?)

まぁコラ画像の作成は僕なりの楽しみ方でもあるんですが‥。

 コラ画像作る時は色んな素材をダウンロードするのでスマホのギャラリーはもうポケカばっかなんですよね。欲しい画像探すのにめちゃくちゃ時間がかかるので大変です。

え?消せばいいって?

いやその画像をいつ使うかわからんですやん(不合理の極み)


やっぱnote書くのって楽しいですね。今は大会とかがないんで書く機会がほぼないですが、ふと書きたくなるときが来ます。

ツイートには文字数制限があるのでだらだら雑談垂れ流すにはnoteが最適ですね()

 そろそろ朝になりそうなので寝ることにします。

 最後に。Twitterでリプしてくれる人すこです。僕は自分からは全然行かないので絡んでくれる人を愛してます。

              以上!


 おやすみなさい😴(なんだこの記事)



 

よろしければサポートをお願いいたします!