見出し画像

ラムネシェイク



ラムネレポート第二弾

今回はこれ。
5月20日発売開始のマクドナルドとのコラボ。

https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/mcshake_ramune/

感想

ちょーーーーーーーー美味い。
美味すぎる。飲むな危険。


全液体史上最高級の味。

マジで美味い。とにかく美味い。信じられないくらい美味い。美味しい。

「これ飲まないと人生50%損してるよ」
とか言うのは好きじゃないし、言う人の話は、今まで話半分でしか聞いてこなかったけど、

これ飲まないと人生90%くらいは確実に損してる。




食べ物のレポートってたぶん、

○○の宝石箱や!

とか言わなきゃいけないんだろうけどそんなこと出来ないくらい美味い、美味しい、甘い。やるなんてラムネに申し訳ない。

筆舌に尽くし難い を地で行く感じ。


筆舌に尽くし難い 。 
うん、この一言にに尽きる。




[お値段]

今ならSサイズ120円(限定カップ)
Mサイズ200円

22日までなら公式アプリでクーポン出てるので180円。


ちなみに自分がテイクアウトで待ってた昼時の5分くらいの間にSサイズ、5本くらい売れてました。
田舎でこれなら都会やと一瞬でなくなるかも。


この味を120円で堪能出来るなんて信じられない。
あのヒルマンもびっくり。

超コスパいい。最高。Viva マクド、Viva森永。

期間限定でしか売らないぽいけど絶対通常メニューに載せるべき。バニラより美味い。自分ならマクド行くたび絶対買う。なんだったら毎週買う。
毎日だと美味すぎてダメになりそうだから毎週。



_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


↓↓↓CMはこちら↓↓↓

https://youtu.be/35nSBB0sdkQ

CMのラムネの妖精みたいな子、可愛い。
ラプンツェルみたい。 自分が飲んでる時はでてこなかった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これを読んでラムネを食べたいなと思う人が1人でもいれば幸いです。読んで頂いてありがとうございました。気に入ったら スキ 、 シェア お願いします!


ただただ、趣味でやってます。紹介してるラムネ以外に、美味しいのがあれば是非教えてください。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?