見出し画像

キャリアコンサルタント養成講座 さぁどのコースだ??

地域連携プラットフォームで申し込もうとはほぼ決めたのだが次はコース選択問題。。

今のところ、

5月開講火木土 コース

かなぁ。19:50-22:00。
80時間の履修で合計

40回!!

、、、5/14開始で8/13修了。
長すぎてメンタル持つか少し🤏心配^^;

もう一つは

4月開講土曜日コース

これは4/27開始7/7修了。全10回。短いね☺️
ん、けど待てよ。

9:00-18:40!!


土曜日は子どもたちへのスポーツ指導に息子くん(高3)の部活応援あったりなので、それを全てキャンセル???

かつ、10回で終わるとは言え2ヶ月以上毎週土曜日が潰れてしまうため、考えもの。

(土日はなるべくリラックスし、仕事からは完全に離れるのがポリシーでもあるのだ)

あと、少しずつ進む方が自分には合ってると思う。
40回をどう捉えるか。
マインドセットの問題でもあるが、やはり火木土コースかなぁ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?