見出し画像

めっちゃ高く売れると思ったんや

借金返済の起死回生で売ろうとした

使い込んでしまった30万をなんとか返済するためよめしーは考えました
そうだ!不用品を売ろう(●'ω'●)b

そして家にあるまず私物をメルカリに出します。
ちょっと売れました。
次にガンプラをヤフオクに出しました
ちょっと売れました。

さて次は…



おいポケモンカードがある!!!!!
なになにリザードンこれ高く売れんの?
うひょーこれなら一気に返せる。゚゚(*´□`*。)°゚。
ありがとう旦那ごめん旦那

よし、まずは一括査定に出します。
ワクワクが止まんないぜ!結構綺麗そうやし高値で買い取ってくれるやろ?
ちゃんと同じマークもあるやん。かいりきじゃないけどレアやしキラキラしてる
あんまり傷もなさそう。30とは行かんにしても25は行くやろ゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


デケドンデケドン



1社目…2万
え、価値あるカードでしょ2万??????

ふざけんなよ!次!



2社目…8万
えーここ本命なのに8かあ…
カードが8万の時点でおかしいんですけどね。麻痺ってます。




もうちょい違うとこ探すか…


なになにここのサイト30って書いてる!
東京やけど送ろう!いけるかもしれん
写真はあかんよな、やっぱり実物査定やで。
なんぼで返事くるかな〜〜楽しみすぎ!!!




デケドンデケドン



1.5万



ふっざけんなよもっと下がってるやんか
誰やかえんリザードンマークあり高額買取いうたん( ;∀;)

やっぱり悪いことはするもんじゃない


真面目に返します…(´;ω;`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?