見出し画像

ありがとう姉貴!

3月まで、地元のケーキ屋さんでアルバイトをしていた。半年ちょっとの間だが、それはそれは楽しい時間を過ごせた。

4月から地元を離れ、大学院へ進学した。一人暮らしも始まった。慣れないことばかりで、課題は難しいし、凹むことが多かった時期にバイト先の奥さんからメールがきた。「元気にしてる〜?住所教えて〜お菓子送るよ〜」って!!!

嬉しすぎる、嬉しすぎる…。

後日、本当にお菓子が送られてきて、「応援お菓子便です♡」と手紙も添えられてきた。こんなことってある?!こんなにあったかい出来事あるだろうか…!

私も、いつか奥さんみたいな、愛の溢れる人にありたいな。ありがとう、姉貴!!