見出し画像

始めようと思うのです

以前…と言うか今でも、とあるところでblogを書いています。
そこでは、自転車に乗ろうと思ったきっかけや、きっかけ、そしてきっかけなんかをつらつら書いているのですが、Tommasiniが手元に来た今となってもまだ、ダラダラと意味不明な事を書き殴っている状態です。
せっかく手元にロードバイクが来たのだから、出来れば此奴の事で色々書きたいなと思っていた時、たまたまnoteが目に留まりまして。
心機一転、Tommasiniの事はこちらに書いていこうかなと考えました。
ペースは遅いですし備忘録みたいな記事を読んでくれる人がいるとは思えませんが、独りよがりで書いていこうと思います。
(写真は、発注した時に撮影したもの)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?