見出し画像

高潔たる菊の花

菊花賞大好き!

好きなレース、当たるレースの中でも5本の指に入る

ロマン度が高いレースです

そして今回の券種は ワイド6点! 抑えに馬連12点

ジャスティンパレスの調教が酷かったのと
ガイアフォースもどうだろうか

ジャスティンパレスは2歳の新馬に一杯に追って追いつけなかった
その2歳が強かったのかというと
今日の5レース

2着。んーーー
突き抜けた新馬なら調教も悪くはないと取ろうと思ったけども、、

それと逆に
デビューから追った
あの馬とあの馬が期待度高いぞ

ダービーの本命は追う価値あり。
あとは距離の問題

この馬の年齢で長距離の経験は2300.2400くらいがいっぱいいっぱい
ステイヤーとしても3歳で3000なら
古馬にとっても3600くらい走るようなもんと言われとります、はい。

ステイヤーの血統もさびれて
正直ディープ産駒が強いレースになり変わりました

いろいろなことを加味して
今回の買い目は↓↓

ここから先は

119字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ドカンときたらお気持ちで((* ´艸`)) 記事購入だけでも嬉しいです(^^)