見出し画像

にゃ

職場の近くにいつもいる猫。
去勢した証拠の耳切もちゃんとしてあった。

ここ二日ぐらい食道が時々ずきずき痛む。
帰省中にお酒飲みすぎたかなぁ。
食べ飲みしてすぐ横になったのがいけなかったかなぁ。逆流性食道炎、、、?

家に沢山色んな薬があるけど、使途用途不明(笑)一個一個調べるのもなぁ。
まぁ機会があれば整理整頓しながら調べようかな。

今日は昼過ぎから大雨って予報だったけど、自宅最寄りに着くまで降らず。
だけど、地上に出た瞬間にどしゃ降り。
タイミング悪かったなー。

明日は晴れると良いけど、、しばらくは雨かな。
台風も心配だね。
職場で植えたゴーヤーも心配。
見える範囲で数えたら、軽く20個以上は実ってた。絶対収穫したい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?