見出し画像

遅くまで起きていたから?

なんか怒っていた。
昨日はお昼寝をしたりダラダラと1日過ごしたから、なかなか眠れず。
夕飯もちょっと遅くに食べて、お酒も飲んだ。
ビール2缶と、スーパーで買った400円ワインをチビチビ。ワインがなくなったからコンビニで男梅サワー1本買った。
お酒飲み過ぎ?いうても久しぶりのお酒、、
先週は仕事が忙しくて全然飲めず。
金曜日は引っ越し作業で疲れきってたし、、昨日は少しゆっくりした土曜日だったからお酒飲んだ。眠れなかったのもあって、遅くまで起きていたんだけど、、伝わってないってのはその事かな、、
だとしたら大目に見てほしいな、、
お昼寝したから夜眠れなかったし、お酒は安いお酒選んでチビチビ飲んでるし、、何より何処にも外出してないから最近はお金も全然使ってないし、、
はぁ、、なんか勘違いされたのか、、モヤモヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?