見出し画像

耐えられないかも

この状況が始まってから、気持ちを圧し殺してきた。何も考えずに時が経つのを待てば良いと言い聞かせてきた。
できると思っていた。
けど、、
モヤモヤしてるせいかな。
夢を見たせいかな。
二人で最後に過ごした部屋を引き払ったせいかな。
気分がものすごく落ちてる。
会いたいのに会えない。
話したいのに話せない。
まじで顔がみたい。
声が聞きたい。
近くにいるはずなのに。
なんかもう無理なのかな、、
簡単には繋がらないし。
離れてあげるのが正解なのかな。
忘れた方がお互いのためなのかな。
パートナーにとって俺がいるのは足手まといかな。いや、、そんなことは思っていないはず。でもやっぱり分からない。
最近は頭がごちゃごちゃする。
でも、、俺は大好き。
10年間、毎日一緒にいた人。
一緒に老後を考えていた人。

さ。
そろそろ部屋の鍵をキーボックスに返却してさよならしよう。この部屋でも美味しいご飯食べたし、たくさん喧嘩もしたし、一緒に湯船に浸かりながら話もしたし。楽しかったな。
この部屋は1年間だけだったけど、本当にお世話になりました。

もう少し頑張ってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?