見出し画像

新生活

なんだかんだ引っ越し慣れしている俺。
生まれてこのかた、10回ぐらい引っ越ししているかも。
荷造りも荷解きも手慣れたもん。
荷解きに関しては3時間ぐらいで終わらせた。

新居はまずまずかな。
ベランダが広い。
パートナーと一緒に暮らしていたらどんな感じになったかなー。
きっと俺はベランダ飲みしながら「ビール持ってきて」「つまみ何か作って」って言ってただろうなー。
「もうやめたら?」って声も聞こえてきそう。

ちくちく言ってくるのを時にうるさく煩わしく思うときもあったけどさ。
今となっては一緒にいる心地よさだよね。

しかし、、
昨日の荷解きで体を酷使したのか、腕筋肉痛、腰痛い、、

今日は近くの大きなイオンまで。
おつまみ買ってベランダ飲みしてみたよ。
秋風が心地よすぎる。
つまみ作ってー!
ビール持ってきてー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?