見出し画像

主従関係

先日、母のおっぱいが恋しいと子供が泣きじゃくり、私がいくら抱っこしてもそれを振りほどこうと暴れていました。
そこに妻がやってきたので、

「ほら、お前の欲しがってるお母さん付きのおっぱいが来たぞ」

と言ったところ、妻からえらく叱られました。

「意志を持ってしゃべる方が本体❗️」


それから数日後、おもちゃ売り場で初めて見る乗り物のオモチャに興奮する子供。
それが何かを教えました。

「それ、機関車トーマスっていう機関車のついた顔やで」

振り返ると鬼のような形相で妻が睨んでいました。

…俺、間違うてへんよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?