見出し画像

卒業式終わり 教室にて最後の会が始まる前の休憩時間

おい

なんでや

お前答辞のとき泣いとったやろ

泣いてないしww 

嘘つけや! 目え拭いよったやんけ!

いやあれはあくび出ただけやしww

いやいや絶対に泣きよったしお前!

いや意味不明!! 卒業式で泣くとか女子やんけ!

wwww

女子めちゃ泣きよったなw

うんwww 隣の席の高橋さんハンカチ持参しとったぞw

あー、あの人はなんか泣くのわかるわw

なwww

・・・・・・・はあ

・・・いやー、もう卒業やで俺ら

はやいなーまじで

あっという間やったなw 三年ってマジ短くね?

みじかいなー。もうおっさんやで俺ら

まだ10代やぞw 

いやー、でも俺ら次に会うのって多分成人式とかよな?

あー、まあワンチャンそうなるか

二年後やっけ? そのころにはもう立派な大学生やで

バリバリいわしとる頃やなww

いやお前そんなキャラちゃうやろw 大学デビューすんか?w

やったろかなww 入学してあった奴全員ボコボコにしたるわ!w

やめとけw 

・・まあ東京行っても頑張れよ。俺は県内進学やけんなw 

就職は関東なんやろ? お前も頑張れよw

いつか酒でも飲み行くかー

おーそうやなー

あっ先生きた。はじまるで

あ、そいや一人一言みたいなん言わないかんのんかいね?

うん。だるいなー

だるいなw 

考えとん?なに喋るか

アドリブでいく

おれもそうしよ

おーじゃあ

ういっす




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?