2024年4月12日 どうしたらいいのか紙日記







「理由なく何もできていない」という状態であることによって苦しんでいるから  いったんしっかりと病んで  「理由」をつくり  そこから根治していくことでよくなっていくのが良いのかもしれないと思う
感じているのに表層に出てきていない意識やストレスがものすごくたくさんある気がする
言えない意識  消えなさ
もっとできるはずだったからすごく悔しいしとても申し訳ない  ごめん
しばらくは以前に言ってたやること〜とか僕が気をつけてること〜とか  みたいなの  全部なくなると思ってください  ごめん  まぁ明日起きたら全部楽になってるのかもしれませんが……  ひとつの大きな苦しみによらない土砂の体積による常温の苦しみ  は  おそらく
きびしい
酒とサプリメントを駆使していく
できるようになったら早起きする
もう少し人間らしくありたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?