継続力

最近noteが書けない。
タイトルだけの下書きは結構あるのに

私には継続力

が、ない。

一度ハマるととことんやるが、

一度やめると中々戻ってこれない。

昔からそうだった。

ここで継続力無いエピソードをここで話したいところだが、何も思いつかない。絶対あるんだけど、なぜか文章にできない。


でも継続力って本当に大切

継続は力なりとはよく言ったもので

力は継続でしか手に入らない。
と言っても過言では無いと思う。

成功してると言われてる人や
1発何か当てたと言われる人も
何かを続けてきてそれが何かのタイミングで
注目されたりする事があるだけだろう。

とにかく継続する事によって人は力を得る事ができる。

だからダメな時もやめない事が一番大事。

大事MANブラザーズも言ってる。

負けない事
投げ出さない事
逃げ出さない事
信じ抜く事
だめになりそうな時

それが1番大事〜

これカラオケで歌った時、

最後、負けない事〜1番大事のところが

長すぎて投げ出したくなった記憶がある。

この歌で試されてるのかって思った。


どうにか継続させようともがいてる文章でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?