タイのクルージングが最高….

画像1 クリスマスの時期だったからか人が溢れかえってた。
画像2 今回はRoyal Princess Cruiseのクルージングディナーへ。🍽️
画像3 鮮やかなライトに照らされる船。海賊船のような。⛴️
画像4 見えずらいが、ビュッフェでとても美味しかった。前列の方にはステージがあり、タイの伝統舞踊などのイベントもあった。🦐🐟
画像5 チァオプラヤ川から見えるアイコンサイアム。キラッキラで輝いていた。絶景。✨
画像6 ワットプラケオ?とりあえずビカビカに光を放ってて、パワーが凄い。✨
画像7
画像8 光に負ける。
画像9 民族衣装を着たオネェさんとの写真。100thbで撮れる。立派なクルージングディナーだった。見どころも沢山あってイベントもあったのに値段がもの凄く安い。行く価値あり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?