見出し画像

2020年 半年間お疲れさまでした!!

タイトルにもある通り、本日7月2日で2020年が半分終わりました。



え...



もう半分!?!?



今年は完全にコロナの年でしたね...。

2月頃から始まり、現在まで...。

しかも収まる気配がありません。


皆さんは今どう過ごしてますか?

まだ自宅待機をしている方も多いでしょう。



私の会社では来週から派遣さんのみ自宅待機となるらしいです。



焦ってはダメですよ。こんな時だからこそ、家で思う存分遊びましょう。


やりたかったゲームをしたり、見たかった映画を見たり。

電子書籍で本を読み、ツイッターやブログで感想を書き、

朝からお酒もいいですね、私は日本酒や焼酎が好きです。


ちょっと酔って、眠くなったら昼寝して、起きたらまた飲んで。


おなか回り気にして、腹筋したり、腕立てしたり。


そんで体重計に乗って多少の増減で一喜一憂して...


いいじゃないですか、そんな生活も。


今しかできないことをしましょう。


なんたって



「生きてるだけで まるもうけ」

なんですから




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?