見出し画像

WAI WAI Groovin'で喋れなかったこと。その1

3時間半あってもね、コーナーもあったり、言っても代打だから、こんな自分のことよりまずはみんなのメール優先になるしね、どうしても。
メールに絡めて喋りたいことをって考えるんだけど、二人でかけ合いしてる内に思わぬところに着地しちゃったり。

なんでオフトーク的に。

先日の火曜の中継でゴール付近で駆け付けてくれたきゅうり農家さんのきゅうり🥒が
めっちゃ美味かったってこと。

あれ、どこで買えるの?

R.N.デカチョーさんのくれたリンゴ🍎が
めっちゃ美味かったってこと。

あれ、どこで買えるの?

チョコも然り。ワイグルファミリーの、アンカンミンカンファンの、お差し入れに感謝🥲
レベルが高くて、いつも嬉しみ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?