五十音順ノート「ぬ」

五十音順に適当なテーマで書く記事、今回は「ぬ」。

ぬ→ぬるぽ

「ぬ」で始まる言葉が思い付かず、よりによって「ぬるぽ」を選んでしまいました・・!!

ネット老人会の匂いがプンプンしますが、「ぬるぽ」とは?

まあ使う人は現在あまり居ない気がします。長寿にならなかったネットスラングなのかもしれません。

さて現在のネットスラングはこの先どのくらい使われ続けるのか。知る由もありません。正直なところ「ぬるぽ」が流行っていた(?)時代の空気感は知らないですが、スラングはその時代に盛り上がって消費されれば良いと思います。

そういうのあったねぇ、と思い出してニヤリとしたり恥ずかしくなったりするのも、それはそれで面白いかもしれません。

以上ここまでお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?