見出し画像

2022/2/7

62.5kg
昨晩、水炊きが美味しくてビールを購入。

その後、焼酎。


んで、家にチョコレートがありまして。。
体質が変わって、とあるチョコを食べると気持ち悪くなっちゃうんです。


食べると美味しいけど

数分後気持ち悪くなる。


分かってるけど、

1つ食べたら何個か食べたくなり・・

食べる。


数分後、気持ち悪くなるという・・。

分かりきった結果に(^_^;)


笑い飯のネタで、

サンタウロスという上半身がサンタさんで下半身がケンタウロスの化け物が出てくるのがあって、
口がオジサンで食べたいけど、身体がケンタウロスで吐いちゃう。くだりがあるんだけど、それを思い出す。。

口がオジサンなんだよなぁ。チョコ食べちゃう。。家にあるとつい。。
もれなく気持ち悪くなるのに・・。

学習能力ゼロ・・。

気持ち悪くなる事を考えて

食べられないようにならないと。。



今朝はこちらに参加。。

ホッティーさんの講演会
https://www.youtube.com/watch?v=AydaTw-X0_c



動画が出てたので、気になる方は是非。。


非加熱の塩以外を減塩する。
非加熱の塩を取る。

ここが大きなポイント。

毎年、扁桃腺炎で高熱を年に4回ぐらい?出す事ありましたけど
塩を取ってから1年経ちますが、扁桃腺が腫れることすらなくなって、もちろん高熱も出なくなりました。。

特に健康面で気になる事が無い人でも、

塩を取り入れる事を
心からお勧めしとります。。

是非とも!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?