時の流れ

私も高校生になりまして、毎日学校に行っておりますが、時の流れというものは早いものでいつの間にかもう1月を過ぎております。
1年前は学校の説明会に行ってたなとか、そうやって過去を思い出す時期にも時の流れと共に思っております。

最近は、去年よりも充実感を感じていてお友達ともたくさん喋ることができています。
でも、やはり世の中にはうまくいかないこともあって、最近謝らなくてもいい場面に遭遇してその場を収める為に、謝って謝って謝り続けました。
寧ろ相手も謝らなきゃいけないことなのに、私はずっと謝りました。正直辛くてたまらなかったけど、大人になったらこの理由は分かると感じたので続けました。
未だによく分かりかねることですが、今年は我慢も大事だと去年よくわかったので出来るだけ我慢します。

来月は、良い月になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?