見出し画像

【自己紹介】TOMI(トーミ)=TO ME?

どうもです!TOMIです。

だれかの書いた記事を読んで「すげー」と言ってばかりの人生でしたが、
自分のしがない経験もつらつらとまとめておけば
(さびついたライティングも磨けてよいし…)
もしかしたら、誰か「あーほんとそれ!」と言ってくれるかも?
と思って始めました深夜です。

プロフィール:

TOMI(トーミ)

画像1

かつての相棒の8ホール。

・だいたいの世代:ミレニアル、ポケモン金銀世代。
・家族:パートナー(同い年・IT)、猫(保護猫・サビ)
・場所:都内在住 
・仕事:会社勤め。よい指導者と環境で運はよいほう。
・生まれ育ち:
特徴のない東京生まれ東京育ち。親の影響で、比較的インターナショナルな環境に恵まれました。
・性格:
末っ子なためか、すぐ「あいつに勝つ」とか思いがち。コンプレックスが多いです。
同じ末っ子なのに、夫は自分とちがってて面白いです。


まずは始めてみて、方向性は模索する予定・・・
そのうち良い記事が書けたらと思います。

よろしくどうぞ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?