見出し画像

スタエフにでてみた件 前編

滑舌が絶望的です。

トミーです。

今日はお知らせをいたします。
note界隈で、考えごとをしだしたら、
一生とまらないレジェンド。
そう、みんなが大好きなあの妄想男。

◯◯について思うことさん。
彼がスタエフを始めたの、ご存知ですか?
『思う〈と〉◯◯』という、noteつながりのかたを呼んで、しゃべくる番組です。
知っているnoterさんが出演していると、ニヤニヤ聴いてしまいます。
そんな興味深い『思う〈と〉◯◯』ですが、

なんと私、、、

出演オファーをいただきました!!!

えぇ、、、
嘘だろ、、、

ことの発端は、私のこのツイート。

何億年も前から思っていたこと。

そして、CAおとちゃんさまから、コメントが。

『トミーさんもやってみましょう(思うさんとこで)』

おとちゃんさまTwitter一部抜粋

すでに、素敵なスタエフをやっている、
おとちゃんさまからのコメントに、びびり散らかす私。

◯◯について思うことさんは、
こちらのチャンネルで、アシスタントとして、おとちゃんさまの味を、これでもかと引き出しています。
あれだ、岩塩みたいな感じです。
おとうふに岩塩て、おいしいですよね。
おとうふの甘みを際だたせますよね。
その、岩塩がだよ?

岩塩からの圧

そう、岩塩について思うことならぬ、
◯◯について思うことさんが、なんかたくらんできました。
まぁ、冗談でしょと思ったら、、、

ガチオファーだった。



まだ、数本の公開ですが、過去回めちゃくちゃ面白くて、大好きだったんです。

わたしで大丈夫なのかよ。ガクブル

がしかし、
◯◯について思うことさんの
トーク力と、編集力へ信頼をこめてのぞみました。

色々ここで、書きたくなってしまいますが、
ネタバレしちゃうので我慢します。。。
一言だけいっておくと、、、

編集が大変だったそうです。


とりあえず、苦労した(?)編集のたまものがこちら↓↓↓

https://stand.fm/episodes/637581969dc6836bb11e79bd

30分ごと、前編・後編と二本立てなので、
お時間あるときに、是非聴いてみてください。
後編は、明日投稿しますね!
よろしくお願いしまーす!


今日もありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?