見出し画像

スタエフにでてみた件 後編

出っ歯だから、滑舌悪いのかな?

トミーです。

私が出演した前半の『思う〈と〉◯◯』
聴いてくださった皆さま、ありがとうございました。
一応前半貼っておきますね。↓↓↓

https://stand.fm/episodes/637581969dc6836bb11e79bd

私のことが、うざいって思わなければ、是非つづきをお聴きくださいませ。
後半は、こちらになります。↓↓↓


とまぁ、こんなかんじでした。
ここからは、感想を語ります。
ややネタバレっぽくもなるので、すみません。
もし、ありがたくも聴いてくださる場合はまずスタエフへ!!!





いいかな?
(お願いします。聴いてください。)






そろそろ書くよ?
(圧力)





本当に書くよ?
(うざい)






では、感想を。
正直、本当にしゃべるのが苦手なので

迷惑かけたら申し訳ないなぁ、、、

という、三軍スピリッツでいっぱいでした。

しかし、この収録前にきちんと、ミーティングのような時間を準備してくれていたので、
緊張が和らいで話せた気がします。
※とはいえ5分くらいだけど
※第一声は『久しぶり~』だった
※いや、しゃべるの初めて
※打ち解けのはやさったら 

そういう段取り、◯◯について思うことさん
クオリティですね。

さすが一軍。

さすが教祖。

勧められたら、岩塩100瓶くらいは買ってしまいそうになりますよね。
ザ・ノンフィクションですよね。

noteでの絡みがあるとはいえ、
あんなにスムーズに楽しく、会話が出来るだなんて思ってもみませんでした。

ほぼ毒吐いただけだけど。


私の暴言を、おもしろく受けとめてくれるからこそですよね。
寛大で、安心しました。
なんだか、地元の居酒屋で梅干しサワー飲みながら、グダグダしゃべっている感覚です。

収録のあと、ほんの少しだけ『楽屋トーク』
のようなことをしたのですが、

楽屋トークおもしろい芸人

みたいなことに、なっていた気がします。
※誰か聴いてたら引くと思う
※それくらい暴走加速した
※もはや楽屋トークの記憶しかない

そして、仕事が早いので、
翌日にはソッコー編集したサンプルを、
聴かせてくれました。
内容わかりきっているのに、
自分が話しているのに、

爆笑した。


正直、前・後編2回聴きました。
2回爆笑しました。

自画自賛すぎて引きますね。


それを、◯◯について思うことさんに伝えると

『編集しながら、だいぶ笑った。』


『爪痕残せ』と、事務所からプレッシャーかけられている、売り出し中のアイドルが、言われて一番嬉しいセリフをいただきました。

そして、ノーカット版はカオスでした。
喋らない間なんてなくて、ずーっと小競り合いをしていた気がします。

『泣く泣くバッサリ切った。』

泣く泣くだなんて、私のこと泣かせてくれるじゃねぇか!!!
嬉しいこと言いやがって!!!

編集の切りどころに、悩んだとのことでした。
でも編集力はセンスですよね。
すごく、バランスよくて聴きやすかったです。
なんでも器用にこなすなぁ。

やっぱり、一軍じゃねぇか。

◯◯について思うことさん、
本当に、いい体験をさせてくれて、
ありがとうございます!

『思う〈と〉◯◯』
毎回だれがゲストか、楽しみですよね!
今後たくさんのかたに聴いてもらえますよーに!!!

みんな、全部聴こうぜ!

本当にありがとうございました。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?