見出し画像

スタエフ50日で260人フォロワー増やす方法

ここでは僕の3つのスタエフの配信をシェアします!

①スタエフ10日で70名増!&いいね2倍!運用方法

今年(2024年)の2月21日から「スタエフ伸ばすぞー!」
と始めました。

スタエフの配信者さんの“ひじりさん”の配信を聴いて
YouTubeを見て速攻伸びました!

詳しくはこちらのスタエフを聴いてみてください
👇

②スタエフ1ヶ月で160名以上フォロワーが増えた件

1ヶ月コツコツやることによって大きな成果を得ることができました。

①での話したことを実直にやることとプラスで、
自分で考えた方法を使って更にフォロワーを増やすように頑張りました。

教科書通りの方法を行うことに加えて
“自分で考える”ということが大事だと感じました!!

詳しくはこちらのスタエフを聴いてみてください
👇

③スタエフのフォロワー500名達成!継続するコツとは?

スタエフを伸ばそうとした日のフォロワーは240名。
この日で50日目で500名になったので260名増えました!

50日続けられた理由は二つあります。

一つ目は「信念」
二つ目は「仲間」

詳しくはこちらのスタエフを聴いてみてください
👇

最後に…

このnoteを読んで心が少しでも動いたらいますぐ行動してください!!

人は感情が動いた時にしか“行動”しません。

少しでも感情が動いたら上の三つの配信を一つ聞いてみるとか
スタエフを初めてみるとか、
行動しましょう!

今やらないと明日、明後日になると絶対にやりません!!

断言できます。
是非!!


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?