見出し画像

自己紹介

.
こんにちは☺️
初投稿なので自己紹介します♡

カードチャネラーとして活動している富永梨央です!

宗教二世で育ちあまりの生きづらさで自殺未遂
(未遂になってしまったことに絶望)、
虐待、引きこもり、結婚、借金1000万、離婚危機、不倫など色々と経験してきました。

なんで私は生まれたんだろう、早く消えたい常にそう思って生きてきました。

そんな時、全ては波動の影響なんだと知りそこからの人生好転は凄まじいものでした☺️
願望実現をどんどん引き寄せ、夫婦関係・親子関係改善、不倫を全力で楽しむ、借金1000万を半年で完済✨

私たちは、日々起きる出来事を通して愛とは何かを学んでいます。
後退しているように感じる辛い日々も愛が深まる体験なのでしょう。

色々あった人生だからこそ、お気持ちに寄り添えることがきっとあります💛

ぜひ仲良くしてくださいね🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?