ご報告・寄付させていただきました!


はい皆様こんにちは!

かなり以前にgooブログの方で宣言した公約を実行いたしました!

些額ではありますが、
僕が「とみながムンク」として、霊能者としての活動で得られた、
自著の印税や物販の収益の一部を、

都内にある、障碍者福祉施設を運営する団体に寄付させていただきました。

僕は普段は普通のサラリーマンとして働いていて、
普通に暮らす分には、会社から十分な給料をもらっているので、

霊能者としての副業で得られた収益は、いわば「あぶく銭」なのです。

ですから、僕が得られた収益が、少しでも人様のお役に立てれば、
それは僕にとっても大きな喜びなのですね。

それに、寄付をすると、実は、巡り巡って金運もあがるのです!

これは龍神さんも、金運を上げる方法のひとつとして推奨してますよ!

寄付以外にも、龍神から直接聞いた、
金運を上げる方法
を、いくつもご紹介してますので、
ぜひ、こちらの記事も併せてお読みください!

また、僕の本の印税の一部は、このように一部を寄付させていただいております。

ぜひ拙著を…お願い! 買って!!
全然売れてないんです(泣)

今よりもっと幸運と金運をつかみたい方、ぜひご一読ください!
あなたの「自分神様」(=守護霊)とのつながりのパイプをより太いものにして、
幸運と金運を引き寄せる、具体的な方法が盛りだくさん!
読めば必ず、あなたの人生は、
もっと豊かなものになりますよ!

『「自分神様」とつながる!』(ナチュラルスピリット刊)大好評発売中!

下のリンクからAmazonの購入ページに飛べますので、
ぜひ買って読んでくださいね!

それではアディオス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?