金運を上げたい人は必読!金運が上がる素晴らしい方法を龍神様から直接聞きました‼

はい皆様こんにちは!

空を飛ぶ龍神が肉眼で見れて会話もできる霊能サラリーマンの僕が、
僕の守護龍神の「龍さん」に直接聞いた大人気シリーズ!

ということで本日は、
皆さんが龍さんに恐らく一番聞きたいであろう質問を、
龍神様にビシッ!と聞いちゃいます!

ズバリ!

金運を良くするには、どうすればいいでしょうか?


「給料日前はいつも金欠で、また夕飯インスタントラーメンだよ」

「転職を繰り返しても仕事運に恵まれなくて、給料が安いくせにこき使われるブラック企業でばかり働いてる」

「いろんな日用品の値段が上がってるから、1円でも安く買えるように、スーパーのチラシを片手に街中のスーパーを自転車で買い物に回って節約してるわ。おかげで先日熱中症になりかけたわよ!」

「生活に困ってるわけではないけれど、もうちょっとお金に余裕があれば、
旅行で行きたいところがあるんだけど…
今の手取りじゃ、そんな贅沢はちょっと無理っぽいなあ」

なんてことで悩んでいる、そこのあなた!

そんなあなたは、はっきり言って、金運が弱いのです!
お金方面の運が「弱運」なのです!

そんなあなたには、ぜひこの記事を読んでいただき、
龍神様に守護してもらって、
龍神様直伝の「金運を上げる方法」を実践してもらい、
あなたの金運を「強運」にして、
今より金銭的に恵まれることで、
心豊かで穏やかな生活ができるようになってもらいたいのです!

なぜなら、これまでも「龍神様に直接聞いた」シリーズの記事は何本もアップしてきて、
龍神様は、いろんな恩恵を僕ら人間にもたらしてくれることご理解いただいていると思いますが、

その中でも、金運を上げてくださるのが大変得意な神様なのです!

そして、その龍神様から、直接僕が聞いた、
とても具体的で、目に見えてわかりやすい効果のある「金運を上げる方法」が、
この記事には満載なのです!
こちらの記事を読んで、
その内容を実践していただければ、
間違いなくあなたの金運は上がることでしょう!

なおこの記事は、以前gooブログの方で、無料で公開していたものに、
大幅に加筆修正を加えてリニューアルした記事です。

新しい情報もさらに3個追加し、パワーアップして更新しましたので、

以前gooブログの記事を読んだ方も、
同じ内容ではないので、ぜひお読みくださいませね!

でね、こんな記事を書いてる僕自身、龍神様から金運を上げる方法を聞いて、
それを実践していたら、実際に金運が爆上がりしております!

例えば8月20日に開催の、
僕がこれまで学んできた霊能者としての能力と、
そして気功術や古神道の技法を組み合わせて応用し、
空から龍神の「御分霊(わけみたま)」を、
人様に守護龍神として憑けて宿す、
僕の個人セッション形式のセミナー「龍神宿し」
↓ ↓ ↓ ↓

こちらのセミナー参加費は少人数の個人セッションなので、
5万円(モニター価格)と、
セミナーにしては結構高額な料金設定だったのですが、

3分かからずに満員御礼! 

となりました!

この龍神宿しを以前受けた方からは、このような声もいただいております!

そして、これまた気功術と古神道の技法の応用で、
龍神像に龍神の分御霊を降ろして宿し、
その竜神像をTwitterで、ご希望の方にお譲りしてきましたが、
この像をお譲りした方たちからも、
このような嬉しい声が届いております!

さて、龍神に守護してもらうようになると、確かに金運は間違いなく上がります。
ただ、宝くじで高額当選するような一攫千金が得られるというような、
金運の上がり方は、恐らくしないでしょう。
なぜなら、「金運」というのは、その人が持って生まれた、
「この世」に生まれてきた時から“ある程度”決まっている、
ある意味「宿命」の要素が強いからです。

ですが、龍神に守護されると、一攫千金が手に入る、というより、
必要な額のお金が必要な時に必ず入ってくる、という上がり方をします。
つまり、お金に対して余計な不安を抱かなくて済むような方向へと、
金運が転換していく、おかげで人生がどんどん、特に精神面で豊かになっていく…
というのが、僕の実感です。

そりゃ宝くじで5億円当たった方がその時はうれしいでしょう。
でも、宝くじで高額当選して、その後身を滅ぼしてしまった人って、
結構いますよね、たくさん。
会社を辞めたのに、当選金も散財して、結局一文無しになってしまった…とか。

ですがむしろ龍神に守護されると、
自分の「身の丈に合った」金運がもたらされるように必ずなるのです!
ですから急激に億万長者に生まれ変わってウハウハ…というよりむしろ、
お金に困る、お金に不自由する思いをしなくなるので、
は~…お金にゆとりがあると、心が穏やかで幸せだな~…という状態になれるのです。

これって、「本当の意味で幸せ」なことだと思いませんか?

人間、生きていて何が一番ストレスになるかと言えば、
お金に困ることだと思うのですよ。
そのストレスから解放されるだけでも、人生バラ色になると思いませんか?

さてさて、
「金運を上げる方法」をネットでググると、もういろんな情報がわんさかと出てきますし、
YouTubeを見ても「引き寄せ系YouTuber」と呼ばれる人たちが、
金運を上げる動画を山のようにアップしてるので、
本当に金運が上がるかもナゾだし、
もはや、どれを信じればいいかもわからないし、
そんな方法を全部やっていたらキリがありません。

しかも、こうしたYouTuber氏の中には、
視聴者の人気を取るために、稼いだお金で、
自分をきらびやかでキラキラに見せるために高級ブランドの服を買いまくって着飾ったり、
高級外車を買って乗り回して自慢することで、
「自分の言う通りやればオレみたいに稼げるぜ!」
って、セルフプロモーション、セルフブランディングのために散財して、
案外手元に残ってるお金は少ないっていう人も結構いるらしいっすよ…。

ですが、これからこの記事でご紹介する「金運を上げる方法」は、
空を飛ぶ龍神が肉眼で見れて会話もできる霊能サラリーマンの僕が、
全部、龍神から直接聞いた方法なのです!
もちろん龍神からは広告費もリベートのような見返りも一切もらってませんので(笑)

龍神様直伝ですから、この記事でこれから紹介する、
金運を上げる方法を実践してもらえれば、
間違いなくあなたの金運は絶対に上がります!

会社員としての年収が1600万円以上ある上に、
さらに龍神から受けたアドバイスを実践して、
サラリーマン兼業「霊能者」としての肩書を生かしながら、これまでに本も2冊出版し、
おまけに僕は文章を書くのが大好きなので、
なかば趣味のような感じで、こうしてとても楽しく副業でも稼げている僕自身が、
なによりも、このことを証明している「生き証人」ですからね!

でね、今の季節、盛んにコマーシャルとかが流れてる、
サマージャンボ宝くじを10枚買うと3千円です。

その4分の1の金額で、この記事をお読みいただけば、
宝くじを買うより、よっぽど確実に金運を上げることができて、
そして着実に、あなたにお金が入ってくるようになるのです!

宝くじを買うより、よほど再現性があって、
さらにものすごく「お買い得」な情報なのです!

つまり、この記事を購入して金運を上げる情報を得る、ということは、
さらに大きなお金をつかみ取るための、安い「投資」なのですよ!

サマージャンボ宝くじを10枚3千円買っても、
せいぜい300円の当たりくじが、その中に1枚入っていれば御の字ですよね。

ちなみに宝くじで3億円が当たる確率って、1000万分の1だそうです。
これって、地図の縮尺で表すと、
南極大陸が、4枚並べたA4の紙に収まる面積です。
あの南極大陸が、A4の紙たった4枚分になっちゃう大きさですよ!
宝くじで一攫千金を狙うということが、どれだけ低い可能性のものであるかということが、
ちょっと頭のいい人ならわかりますよね?

ですが、この記事を数百円で購入して、
ここに書かれていることを実践すれば、
それが確実に何十倍にもなってやがて返ってくるのです!
なぜなら、金運を上げてくれる神様でもある龍神から、
霊能力のある僕が直接聞いた「金運を上げる方法」だからです。

自分の「金運」に賭けて、確率のめっちゃめちゃ低い“一攫千金”を狙うか、

それとも、
この記事に書かれている「龍神様直伝」の「金運を上げる方法」を実践して、
自分自身の金運を着実に「底上げ」して確実にお金をつかんでいくか、

どちらを選ぶかは、あなた次第です。

せっかくここまでお読みいただいたのですから、
ぜひ、僕としては格安のお値段をつけた、
お値段の10倍は読む価値のあるこの記事を、
ぜひ最後までお読みいただき、
そして龍神様のご加護とご多幸、
そして金運がやってくることを、
心より祈念しておりますよ!!

ということで、前置きが長くなりましたが、
大変お待たせしました!
僕の守護龍神の「龍さん」、金運を上げる方法を教えてください!



「じゃあ、こうしてキミに頼まれたことだし、
金運を上げる方法についてのアドバイスを始めようか。

金運を上げる上で一番大切なのは、

お金というのは
〝流れるもの″だ、
ということを常にしっかりと意識することだね。

ここから先は

7,069字 / 1画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?