数字では見えない“本質”を考える。
先日、「Yahoo! JAPAN MARKETING SUMMIT 2019」に参加してきました。
今年のカンファレンスのテーマは、「DOUBT! THE MARKETING.~そのマーケティングを疑え~」。
信じていたマーケティングの常識が、ある日突然変わっていく。
連続性のある従来のマーケティングを疑うきっかけを作り、凝り固まった常識を覆していく。
「Yahoo! JAPAN MARKETING SUMMIT 2019」では、非連続的に変わるこれからのマーケティングを考えていきます。(出展:公式サイトより)
クリエイティブ、メディア、プランニングの全3部のカンファレンス。今後のマーケティングについて考えるいい機会になりました。
全3部の内容は以下のモーメントを👇
中でも特に印象に残ったのは、2部のセッションで上がった「数字の本質を疑うべき」という考え方。
ありがとうございます。いただいたサポートはうつわの仕入れやお店の準備に使いたいと思います◎