見出し画像

ニューシングル・リリース『Fuera Fascista』

遂に出ましたーーーー!
Cico & Tomiko のニューシングルです!

去年の南米ツアーで初対面を果たしたCicoとTomiko!
(以前も言いましたが、会う前に10曲1stアルバムを完成させた)

さて、実際にツアーに出て、、、
その成果とも言える?仕上がりになっているかは
今年第一弾のこのシングルを聴いてご判断ください!

私、Tomikoとマヌ・チャオやチェ・スダカ、Asian Dub Foundationとのコラボで知られるイタリア在住のアーティストCicoのプロジェクト。

今年の1曲目は『Fuera Fascista』ファシストは出ていけ!という曲です。

久しぶりにベースに復帰した曲であり、Cicoとのプロジェクトの中で初めてスペイン語の作詞に挑戦した曲でもあります。

ネイティブからしたらへんなスペイン語かも。。爆笑


ビデオはこちら!
Bienvenido Amanecerぶりのアニメビデオを作りました。

ミャンマーで、香港で、日本で、ウガンダで、ナイジェリアで、チリで
民主主義のため、自由のため、Justiceのため
声を上げる全ての人々に連帯を示します。

そして遂にーーーーー!
Cico & TomikoのOfficial YouTube Channelができました。

ぜひチャンネル登録もよろしくお願いいたします!

始まったばかりでロックダウンされちゃったプロジェクト。

今のこの状況でどう進めていけばいいのか

正直わかりません。

だってライブができないのにどうやって知ってもらえばいいの?

私たちはパラグアイとイタリアにいる。

この状況じゃツアーなんてできない。

でもただ、、ただ

大きな音を立てていこうと思います。

それくらいしかできないけど。

必要な誰かに届くことを祈って。


xx

tomiko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?