見出し画像

Cico & Tomiko - No Pasaran (ファシズムを通すな) Tシャツ

画像1

CiCO & TOMiKOの新作Tシャツです!
Il Fascismo Non Passera (ファシズムを通すな)

イタリア語版のNo Pasaran Tee!

KINSHASA, OSAKA, BOLOGNA, ASUNCIÓN
アフリカ、アジア、ヨーロッパ、南米をルーツに持つ
CiCO & TOMiKOのメッセージTシャツです。

これはFuera Fascista(ファシストは出ていけ)という曲のPVの中に出てくるデザインです。⇩⇩

Amazon.co.jpからご購入いただけます。
私はパラグアイにいますので、オンデマンド形式で制作発送しています。

日本でプリントされるのでご注文から3日程度で届きます!

ユニセックスの他に、レディースサイズ、ユースサイズもあります。

画像2

カラーは全9色
ぜひチェックしてみてください!⇩⇩

アメリカ、イタリア、日本で製造販売中です!





また、越境マーケットのWishストアからもご購入いただけるようになりました!
こちらも日本国内でのプリント、発送に対応しています。
平均のお届け時間は11日ですが、5日前後で発送連絡ができると思います。

⇩⇩⇩

https://www.wish.com/merchant/60d8fca85056fda042ab4add/product/60de3f90411311cf9da33cf5

画像3

画像4

画像5

限定ボディカラーです!
お好みのカラーを見つけてGetしてくださいね!

xx

tomiko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?