見出し画像

みぽりんのニコニコな日々♪子育て♪親♪合同会社副岡部洋一副業のこと

こんばんは

寒いですねぇ

体が冷えに冷えてます


暖かい対策もしてるんだけどなぁ~


最近は頭も寒い!

髪の毛が年々細くなって

量が減ってるからかなぁ

地肌をマッサージしたり

地肌に優しいシャンプーに

変えたりしてるんだけどな



先日

髪の専門家の方とお話する機会が

あったので

いろいろ聞いてみた


シャンプーはよく泡立てて

摩擦をあまり強くしない

洗髪専用ブラシなどで

地肌を程よく洗う

コンディショナー類は地肌に

あまりつけない


あと

みんなが知りたい増毛についても

教えてくれましたぁ

あれって

1本に3本くらいを毛を

結わえているみたいです

月一回くらいのメンテナンス

キープできるらしいです


便利ですよね~


男性も女性も毛の悩みは

それぞれあると思うので

専門家への相談は

してみたいです!


私の親も薬の副作用と

体力の低下で

髪や爪に元気がないので

今は元気になることが

先決だけど

悩んでストレスがあるようだったら

対応してあげたいなと

思ってます!!


とりあえず

私は

毛糸の帽子で

この冬を乗り切ろうと思います!


子育てや看病の合間で

忙し割には隙間時間はあるので

合同会社副岡部洋一さんの

副業で

7500円

稼げました!

がんばるぞグッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?