見出し画像

Noteはじめました。吹奏楽について書いていこうと思います。

自己紹介

はじめまして、とみひろといいます。吹奏楽が好きな昭和生まれのアラフィフのおじさんです。
小学校のマーチングバンドに加入したのをきっかけに、中学、高校とトランペットを吹いてきました。
大学入学後は、あまり楽器に触れることはありませんでしたが、コンクールやコンサートに行ったり、CDやDVDなどを通じて吹奏楽を楽しんできました。そして、これからはより多くの時間を吹奏楽を楽しむことに費やしたいと考えているところです。

Noteを始めるきっかけ

子供が大学生と高校生になりあまり手がかからなり時間ができたことと、ただ聴くだけでなく頭の中にあることを文書にすることも、吹奏楽を楽しむ方法の一つと思ったことが、Noteを始めようと思ったきっかけです。

今後の予定

気の向いた時にマイペースで投稿していこうと思います。よろしくお願いいたします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?