見出し画像

思いを伝える


あなたが世界に対して

伝えたい思いはありますか?


楽しさや自由など

それぞれが自分の表現したい思いを

持っているのではないでしょうか?


もし

自分が伝えたい思いがあるならば

その思いを一番身近な人たちから

届けなければ遠くには届きません


だから身近な人であっても

伝え続けることが大切です


どうやったら伝わるんだろうと考える中で

私たちは色んな表現を学んでいきます


目に見えないエネルギーで

伝えていくことはもちろん大切ですが

そこに現実的な行動が伴うと

より伝わりやすくなります


一生懸命伝えたいと思うことは

それ自体が慈愛なのです


with LOVE



オンラインサロンはこちら
https://www.tomien-online.com/


TOMMYによる今後のセミナーの予定です
https://tomi-en.com/2019/05/22/tommy%e3%81%ab%e3%82%88%e3%82%8b%e3%80%80%e4%bb%8a%e5%be%8c%e3%81%ae%e8%bf%91%e3%80%85%e4%ba%88%e5%ae%9a/

 

 
お問い合わせはこちら


(株)TOMMY’S ENTERTAINMENT(事務局)

tommys.entertainment.info@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?