見出し画像

トミエンdiary🌈vol.332

自分の軸に戻ろう


僕を見れば既に覚醒♪
コスモボーイです♪


自分の本質と
何かがずれているときに
人は悩む

広い目で見たら
悩んでることすらも
それは人にとって大事なことだ

悩んで
「何かが違う」
「どうしたらいいんだろう」と考えること自体が
その人を本来の軸へ戻そうとして起きることだからだ

あなたが悩んでるとしたら
何かあなたの魂が
本当にやりたいことが
できてないからかもしれないね


言いたいこと本当に言えてる?

誰かに氣を使って
自分の思いを閉じ込めてない?


やりたいこと本当にできてる?

何かを理由に
やりたいこと諦めちゃってない?


自分がやりたいことを
とめてしまった瞬間

前進することを
あきらめた瞬間

人はもやもやし始める


そして
どんなことがきっかけだったとしても
自ら流れを止めてしまったことから
悩みができる

そしてその悩みは
いつしか色んな形に変わっていく

臆病になったり
恨みになったり
嫉妬になったり
自暴自棄になったり

だけど
悩みの根本を解消したいなら
その悩みがどこからつくられたか

自分自身の心の内側を見ていくんだ

そこには
あなたの本当に大切な純粋な思いが
必ずあるよ

人は一生をかけて
ながい人生の旅をしているんだ

自分を見失わず
しっかり進んで行こう

揺るがない自分ができてきたとき
悩みというものが人生から消えるよ

揺れる自分がいるときは
自分の本当に大事なものが
何だったのかを思い出そう

答えはいつも本当はシンプル


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます


TOMMYによる今後のセミナーの予定です

<シータヒーリングのセミナー>


・2/8 ソウルメイト(2日間)
https://bit.ly/3pbFgFG

・2/10 リレーションシップ3 (2日間)
https://bit.ly/37LtkEx

・2/21 レインボーチルドレン(5日間)
https://bit.ly/3sthveu

・2/27 ディグディーパー(2日間)
https://bit.ly/38OAcBG

・3/8.9.10 基礎DNA(3日間)
https://bit.ly/3a7P8tU

・3/21 プラント(1日間)
https://bit.ly/34yv2XT

・3/24 存在の層(5日間)
https://bit.ly/39qnqIE

・3/24 ワールドリレーション(夜8日間)
https://bit.ly/38MTK9j

・3/31 ファミリータイズ(2日間)
https://bit.ly/35j2DFI

<マイサテ>

[2月 My Sate.マイサテクラス ]
2/14(日)or2/15(月)

 
セミナーのお申し込みはこちら


https://forms.gle/L6kXYTi88TviSdbX6
 
 
お問い合わせはこちら
(株)TOMMY’S ENTERTAINMENT(事務局)
tommys.entertainment.info@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?