見出し画像

トミエンdiary🌈 vol.209

こんにちは!

恋愛コンサルタントのマチコです。


皆さんは普段からどれだけ楽しんでますか?

私は今人生で一番楽しい生き方ができるようになりました!

未来にワクワクしたり♬
素敵な感動が毎日にあふれていたり💕
面白い人たちがいつも周りにたくさんいて✨

ただ純粋に楽しい毎日です。


そんな私も、これまでの人生では
「真面目に力みながら頑張る」ような生き方を
無意識でずっとしてきました!

自分の中ではずっと納得できないと思いつつ
親や社会との関係の中で
りきんで頑張る生き方を推奨されてきました。

「もっと真面目にやれ」と
ずっと怒られ続けてきたので、
「真面目にしなければいけない」と
思ってきていたのです。

TOMMYさんに出会い、
シータヒーリングに出会い、
トミエンメンバーに出会い、
私は
ようやく
本来の自分を取り戻せました!!


全てを楽しむこと❤️

リラックスしながらやりきること❤️

ゆるませることで
本来の自分を呼び覚ましていくこと❤️

仲間とともに助け合っていくこと❤️

思いやりを持って行動すること❤️


どれも、毎日関わらせていただくことで
学ばせてもらっていることです。

ゆるんで楽しんでやっていくことで
軽やかに気づきながら進むことができるのです。

自分に甘くするのではなく、
自分が心から喜びや楽しさに
目覚めるような生き方を
見つけていきましょう❤️

それはただ純粋な本当の自分を
思い出す道です✨

お読みいただきありがとうございました!

愛を込めて

マチコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?