見出し画像

人生を創る確実な方法


世の中には数字でやった方が上手く行く人と

直感を研ぎ澄ました方が上手く行く人がいます


きっとこのブログを読んでいてくれる方も

スピリチュアルや精神世界に興味があり

直感に従った方が上手く行くタイプの方が多いのではないかと思います


自分の中の恐れを消しながら

自分を信じてやっていく

それが今では最も安全で

最も確実な方法です


少し前までの時代は

いい大学に入ることがステータスであり

大きな企業に入れば

成功は保証される

という考え方が一般的でした


しかし

今世の中から安定は

無くなっていっています

コロナウイルスが流行り

文字通り想定外のことが

起こっているのです


そう考えると

自分の中に存在する

思いや信念こそが

変わらずあり続けるものとして

安定になっていくのではないでしょうか


その思いを信じてやっていけば

外の状況に振り回されることはありません


数字でやっていく

従来のビジネスのやり方が

外部要因をまとめ計算して

結果を弾き出していく

やり方だとするならば


自分の直感に従い

その思いを現実化していく

行動に移していくと言うのは

自分の内側からの行動になります


外の状況に振り回されることなく

自分自身が人生のハンドルを握り

それぞれの「思い」から

人生をクリエイトしていきましょう


with LOVE


オンラインサロンはこちら
https://www.tomien-online.com/


TOMMYによる今後のセミナーの予定です
https://tomi-en.com/2019/05/22/tommy%e3%81%ab%e3%82%88%e3%82%8b%e3%80%80%e4%bb%8a%e5%be%8c%e3%81%ae%e8%bf%91%e3%80%85%e4%ba%88%e5%ae%9a/
 



 
お問い合わせはこちら
(株)

TOMMY’S ENTERTAINMENT(事務局)
tommys.entertainment.info@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?