見出し画像

トミエンdiary🌈 vol.69



TOMMYさんやトミエンの日常🍀

クラス風景をご紹介していきます♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


今日&明日のTOMMY’sセミナーは♪

自分がいつも頭の中で得ている答えは

どの声から来ているのかを理解し

最高の真実を受け取りながら生きるセミナーです

私たちの頭の中は

傷つかないように、危険を回避しようと拒絶する声

問題を解決するための状況を創り出す声

わたしたちが美徳を得られるように、学ぶための状況を創り出す声

他にも、エゴの声やウィルスの声などなど、、、

様々な声が聞こえていますが、それらを識別し、

最高の愛と知性からくる声のみを採用して生きれば

なんの問題もなく全てがスムーズにうまくいくでしょう

このセミナーにご興味がある方はお気軽にご連絡くださいませ↓
tommys.entertainment.info@gmail.com

ちなみに、このセミナーは私TaeもTOMMYさんと共にサブ講師として

伝えさせていただいています

画像1


なお、その後の夜は

設楽 春香さんのオリジナルセミナー『Dear My Soulmate』が開催されました

あなたは真実の愛を知っていますか?

真実の愛を知ることで

ソウルメイトとの深い魂の繋がりを感じることができます

〜こんな方にオススメ〜

☆あなたの魂が望むソウルメイトと出逢いたい方

☆あなたの魂が求めている関係性を知りたい方

☆無限の愛を人生で感じていきたい方

☆100%信頼し合えるパートナーシップを作りたい方

本来のあなたの愛を体感し

ぜひ一緒にクラスを楽しみましょう

画像2


〜春香からのMessage〜

真実の愛を体験することで感じられる

尽きることのない幸福感や喜びを

ぜひ皆さまに感じていただきたいという想いから

このクラスを誕生させました

このセミナーにご興味がある方はお気軽にご連絡くださいませ↓

dearmysoul8@gmail.com



with LOVE&TRUTH

by Tae


TOMMYのセミナー予定はコチラ↓

https://tomi-en.com/2019/05/22/tommyによる%E3%80%80今後の近々予定/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?