見出し画像

トミエンdiary🌈 vol.90〜やりたいことを叶える時に大事なこと



僕を見ればすでに覚醒♪
コスモボーイこと、大ちゃんです♪

あなたには今やろうとしてることはありますか?

それはどうしてもやりたいこと?


もしそうだとしたら

それをやりとげてみて

でも

宇宙はいつも1つしか選択肢を与えないってことはないよ


そのことも知っておくといいよ


宇宙は


常に無限の選択肢を用意してる

人が変わるための方法も手段も本当は無限にある


「これでしかない」ってことはこの世界には存在しない

だから

「私のやりたいことは絶対にこれ!」

「私のソウルメイトは絶対にこの人!」

そう強く思ってる時は

それ以外の可能性がもしかしたら見えなくなっているのかもしれないね

執着強いときは


宇宙はあなたの願いを叶えてくれないことが多いよ

逆に

「これが叶わなくても幸せだな」と思える
「ゆる〜い感覚」を持っている人の方が

宇宙は願いを叶えてくれるよ


あとね


自分を満たすためだけの願いよりも

より多くの人のことを思いやっている願いの方が叶うよ


どんな人も必ず


周りの空氣や植物たちや水や動物や人など


全てとつながっている

だから本当は自分の力だけで何かを達成していく

ってことはこの世界には存在しない

「一人でやった」と思うことでも

必ず誰かや何かのサポートがなければ成し遂げられないんだ

これが本当に深い意味でわかってくると

本当は自分だけのためにこの願いを叶えていこうって考えも

そのうちなくなっていくよ


でも自分のやりたいことを達成した経験が少ないなと感じる方は


ぜひ「やりきる」という体験をしてみてね

これをちゃんとしていくと


自分が満たされて


自己愛に目覚めていくよ

さらにその先は


必ず世界に向けて何かを発信していくことになるのも知っておいてね

もし強く「そうじゃなきゃ嫌だ」って感覚があるかもって感じた方は


「そうじゃなくても楽しめるかも」と思えたほうが

実はあなたの願いは叶っていくよ


執着がなくなった瞬間に

願いが叶うことも本当によくあるんだ

なんとなく意識してみてね


今日も最後まで読んでいただきありがとうございマス♪



世界中のたくさんの方々と距離近く
様々な動画をお送りする『トミエンオンラインセミナー』
開講しています🍀
ご興味がある方は是非ご連絡くださいませ💞
tommys.entertainment.info@gmail.com
オンラインサロンは「note」というwebサービス上にございます。
☆ オンラインサロンTOP ☆
https://note.com/tomien_online
(ブックマーク、フォローでいつでもアクセスしやすくしてくださいね♪)
★ オンラインサロンオープン記念ライブ!
https://note.com/tomien_online/n/n01f6bd59c902

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?