見出し画像

トミエンdiary🌈 vol.53


TOMMYさんやトミエンの日常🍀

クラス風景をご紹介していきます♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

今日は🧡

自分の体を、細胞のひとつひとつから深く完全に愛し
心も体もデトックスして
内も表も美しくなる『RHYTHM(リズム)セミナー⭐︎』でした🌟


本来は4時間のセミナーですが、
TOMMYさんが伝えるリズムは、10時~17時で
充実した盛りだくさんの内容をお伝えしています💕

前進すると決めて
このセミナーを学び楽しみににきた
女子16名が発するキラキラ輝くオーラで
会場が包まれた1日でした💖

画像1


創始者のViannaが自分の体重についてある日思ったのは
「私にはこの驚くべき素晴らしいヒーリングテクニックがある。
このテクニックのおかげで私は心臓の問題から生き返り、
腫瘍から回復し、何度も人間関係や家族との関係から助けられ、成長してきた。
体重のことになると、何が私に欠けているのだろう?」

その問いにもたらされた、

聖なる答えがこのセミナーで思う存分伝えられています✨

リズム=RHYTHMという言葉には以下の意味が込められているんですよ💞

Remember  思い出して
How     どのようにして
Your     あなたの
True     真の
Higher self  ハイヤーセルフが
Manifests   マニフェストしていることを

(あなたの真なるハイアーセルフが現実化したままの完璧な体重を取り戻す)

画像2


次回の開催は未定です^_−☆
開催リクエストされたい方は
お気軽にこちらまでご連絡ください🧡

(株)TOMMY's ENTERTAINMENT
tommys.entertainment.info@gmail.com (事務局)

with LOVE&RHYTHM

by Tae💞


世界中のたくさんの方々と距離近く
様々な動画をお送りする『トミエンオンラインセミナー』
開講しています🍀
ご興味がある方は是非ご連絡くださいませ💞
tommys.entertainment.info@gmail.com
オンラインサロンは「note」というwebサービス上にございます。
☆ オンラインサロンTOP ☆
https://note.com/tomien_online
(ブックマーク、フォローでいつでもアクセスしやすくしてくださいね♪)
★ オンラインサロンオープン記念ライブ!
https://note.com/tomien_online/n/n01f6bd59c902




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?