見出し画像

おしまイムズ!

めっちゃ悲しい。このCMたち、泣ける。

天神でいちばん。ダントツですきな場所でした。アルティアムで、イムズホールで、イムズクリップで。いまに通じるいろんな「すき」に出会わせてもらったなあ。思春期も、社会人になってからも、わたしにとってほんとにオアシスのようなビルでした。

ギンギラのイムズホール最終公演も観たかったなあ。だいすきなギンギラがイムズマンから始まったことも今回を機に知りました。観たすぎてとりあえず母親に代打で行ってもらった!めちゃおもしろかったらしい。くぅ。

イムズほんとにありがとうー!帰省の楽しみがまたひとつ減ってしまったけど、周りのビルたちがこれからの天神を盛り上げてくれることを期待しつつ。

閉館セレモニー配信、正座してみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?