見出し画像

ねえ、ちょっと〜笑

こんばんは、冬眠中のとみです。

ちょっと皆さんにこの動画を見てほしいんです。

CDTV ライブ! ライブ!
#TVer

SixTONESの要素のひとつでもある?「笑わずにはいられない」やんちゃさが出てくるところがあって。

SixTONESを知らない方でも、「ねえ、ちょっと〜笑」と笑ってしまうと思います。

私のツボにはまりました。

ちなみに今回は、推しの松村北斗氏ではなく、田中樹氏です。

1:29:50~私の大好きなSixTONESが歌ってます。PARTY PEOPLEという、イケイケ夏ソングです😎

1:32:05~にご注目です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?